2011年7月21日木曜日

VAIO TYPE-C [PVCCA2A]


友人に他の頼まれてVAIO TYPE-C(14インチ)のセットアップ、セットアップと言ってもリカバリDISCを作るだけなんですがね。
最近のPCは凄いね今回はリカバリDISCでしたが最近はUSBメモリーでリカバリを作ることができるんですね。
さて本題に、せっかくだからスペックとエクスペリエンスインデックスでも書いておきますかね。

[スペック]
CPU:core-i3 2310M(2.10GHz)
メモリー:4GB(1枚)
ビデオボード:インテルHDグラフィック
HDD:320G(5400回転)
OS:win7

[エクスペリエンスインデックス]
プロセッサ 6.4
メモリ 5.9
グラフィックス 4.7
ゲーム 6.1
ハードディスク 5.6

今回のTypeCは14インチ仕様と15インチ仕様と二種類あります。14インチと15インチの大きな違いはまず画面のでかさ(当たり前だけどw)次に15インチの方にだけテンキーがある事です。
カラーは白をチョイスしてありますが蛍光カラーのオレンジなんかも興味深いですね。

仕様としてはメモリー以外は一番下の設定となっておりますが正直このスコアはびっくり、
 カードやクーポンを使って53000円以内でこんなPCが手に入るなんて
ある程度の事はこれで十分だと思います。
ちなみにFF11のベンチマークでスコア2945で(つよ)でした。
デフォルトの設定で問題なく動く状態だそうですのでFF11とかサドンアタックとかは問題なくプレイ出来るんじゃないでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿